よかったら詩、読んでくれたら嬉しいです。

詩を書いて生きていたい。 文章はたくさん書くと上手くなると聞きました。詩も同じなのでしょうか?

あなたは私がきらいですか?

 

『あなたは私がきらいですか?』

 


私はあなたがきらいです。

だから、

あなたも私をきらいになってもいいです。

お互いさまですから。


私はあなたを傷つけません。

だから、

あなたも私を傷つけないでください。


私はあなたの悪口を言いふらしません。

だから、

あなたも私の悪口を言いふらさないでください。


私はあなたと程よい距離で付き合います。

だから、

あなたも私と程よい距離で付き合ってください。


あなたは私がきらいですか?


それでいいのです。

お互いさまですから。


私はあなたを幸せにはできませんが、

あなたがどこかで幸せであることを祈っています。