よかったら詩、読んでくれたら嬉しいです。

詩を書いて生きていたい。 文章はたくさん書くと上手くなると聞きました。詩も同じなのでしょうか?

人を嫌いになることくらい

 

『人を嫌うことくらい』

 


人を嫌うことくらい許してくれなきゃ

虐めたりはしないのだから


人を嫌うことくらい許してくれなきゃ

見下したりもしないのだから


あなたはあなたで

わたしを嫌うことくらい別にいいのよ

虐めたりしなければ


わたしを嫌うことくらい別にいいのよ

見下したりもしなければ


わたしもあなたも誰かの大切な人


わたしはあなたじゃない誰かに愛され

あなたはわたしじゃない誰かに愛され


そうやってお互い幸せになりましょう