よかったら詩、読んでくれたら嬉しいです。

詩を書いて生きていたい。 文章はたくさん書くと上手くなると聞きました。詩も同じなのでしょうか?

おまもり [詩]

 

『おまもり』

 


わたしがあなたを守りましょう。

怖いものから守りましょう。

弱い自分から守りましょう。

はじめの一歩を踏み出せるように、

背中にそっと手を添えましょう。


大丈夫。

これまでの道のりだって、

わたしは手を添えただけ、

ここまで来たのはあなたのチカラ。

ちゃんと持ってる、あなたのチカラ。


あなたがあなたでいられるように、

わたしが隣で支えましょう。

あなたがあなたであることを、

誰よりもわたしが喜びましょう。

あなたがあなたであるのだから、

いつだって伝えましょう。


“あなたのことが大好き。”