よかったら詩、読んでくれたら嬉しいです。

詩を書いて生きていたい。 文章はたくさん書くと上手くなると聞きました。詩も同じなのでしょうか?

ありふれた愛さ

 

『ありふれた愛さ』

 


君が僕に「好き」と言ったのは

ありふれた愛さ 


朝起きたら顔を洗うみたいな

お腹が空いたら食べるみたいな

なんてことない いつものこと


息を吐いたら吸うみたいな

子どもが笑うと嬉しいみたいな

いつの間にかある 自然な回路


君は誰にでも「好き」と言う

そうすると誰もが君の幸せを願う

あぁ 愛があふれている


君が僕に「好き」と言ったのは

ありふれた愛さ 

それでも僕は夢に見る

君からのとくべつな愛を