よかったら詩、読んでくれたら嬉しいです。

詩を書いて生きていたい。 文章はたくさん書くと上手くなると聞きました。詩も同じなのでしょうか?

serendipity

 

serendipity


夜空を見上げた瞬間

雪が舞い始める偶然

いつもの道を歩みながら

探しているんだ 運命の人


ひとり眠りにつく夜は

別に寂しくはないけれど

ココロの余白を埋めようと

求めてしまうんだよ 今日も


願わなくても見つけられる

運命はそんなものじゃない

だから探しているんだよ 

この瞬間 serendipity

どうか出会えますように


雲が途切れた瞬間

白く月が反射する突然

真っ赤なマフラーに包まれた

君が照らされた これは偶然?


あるはずのものが欠けた夜

それもまた美しいけれど

満ちれば優しくなるのだと

気づいてしまったんだ 今日


願わなくても手に入る

運命はそんな軽くない

だから大事にしたいんだよ

この瞬間 serendipity

いつか満たされますように


愛したい愛されたい

夢見たい見ていたい

繋ぎたい繋がれたい

手を取り合って輪になるよ

巡り巡ろうよ


願わないと見つからない

そんな簡単じゃない 運命が

いつか君にも訪れる

幸せな出会い serendipity

どうか僕を待っていてね