よかったら詩、読んでくれたら嬉しいです。

詩を書いて生きていたい。 文章はたくさん書くと上手くなると聞きました。詩も同じなのでしょうか?

ノロイノコトバ

 

ノロイノコトバ』

 


あなたは私に優しいけれど

どこからか声が聞こえるの

「リソウノカノジョニナリマスヨウニ。」


あなたは私に優しいけれど

本当の私を愛してはいない

だって声が聞こえるもの

「リソウノカノジョニナリマスヨウニ。」


冬が錆びついて離れなくなるみたいに

だんだんと心が冷たくなって

いつのまにか私は弱くなって

あなたの優しさを頼りに生きてる


あなたの優しさに暖められて

少し満たされた心が

あなたを強く愛するあまりに

大人しくなった冷えた部分に気づけなかった


明日あの人に優しくされても

愛だと思ってはいけないよ

だって声が聞こえるもの

「リソウノカノジョニナリマスヨウニ。」